
--.--.--.--.--:--

『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』完全にハマった!

2013.09.20.Fri.07:49
『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』
やばいっです

そら、「古川=入江」に完全にしました。
そらの中では「ジョセフ=入江」以外に入江くんは考えられないと思っていたのですが、「古川=入江」もありです
ありありありあり×1000



公式サイトは こちら

1話目見たときは正直、入江くんとはちょっと違う。。。と思っていたんですけど回が進むに連れて「あれれ、入江くんに見えてきたよ!?」と思い始めたら落ちるの早かったです
ジョセフ入江は不動の一位なので揺らぐことはないのですが「古川=入江」2位に着けました!

もう昨日は見ながらアマゾン検索!
勢いでDVD買いそうになりました。
っていうか多分、買うと思います

そうなってくると気になってきたのが韓国版。
会社の先輩に早速借りましてこの週末辺りから見てみようと思います。
意外や意外でこっちにもハマったりして

コメント

管理者にだけ表示を許可する
