スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『主君の太陽』見てみました♪

2013.09.19.Thu.08:02
毎日、日中は暑いものの朝晩はめっきり寒くなりました。
一歩一歩、「秋」って感じになってきました。

さて昨日は久しぶりにネットでドラマを見てみました。
そのドラマとはソ・ジソプ&コン・ヒョジン主演の『主君の太陽』です。

o0550082112686731514.jpg

脚本は韓国で大人気の脚本家、ホン姉妹。
最初の頃のホン姉妹作品は好きだったんですけど、最近の作品はそらの中でイマイチでして・・・・
『最高の愛』&『ビッグ』はもうサッパリ

そらの中では久々のジソプだし(前の『ユリョン(ファントム)』は見ていないので)期待しつつ・・・
でも期待しないで第1話を見たのですが。

感想としては面白そう!
だけどこのまま毎回幽霊が出るんだったら、視聴を続けるのは無理かな

おばけ怖いし、あんな感じでおばけが頻繁に出てくるんだったら心臓に悪いっしょ
だけどゴンシル(コン・ヒョジン)のキャラが良い!
コン・ヒジョンssiにピッタリな気がする
あの幽霊に頼られて疲れきった顔(目の下のクマが)が可哀想と思いつつ、笑っちゃうんですよね。
コン・ヒジョンssiって前は苦手な女優さんの1人だったんですけど最近は克服して好きな女優さんの仲間入りしています。
今回も何かやらかしてくれそうなキャラで期待大。

お化けの出番がこの先減ってくれれば見れそうなんだけどなぁ~



コメント

管理者にだけ表示を許可する
