『最高だイ・スンシン』なかなか(^^♪

2013.09.15.Sun.19:44
今週は暑かったです~。
やっと涼しくなったと思ったら暑さがぶり返したので身体に堪えました。

最近、台湾ドラマと中国ドラマの方にすっかり嵌っているそらですが、この『最高だイ・スンシン』は面白くなってきました!



相変わらずスンシニオンマはブスっとしてて機嫌が悪いです
スンシニに対して冷たいのなんのって!
ヒェ~オンマ~冷たすぎ!!!!
スンシニが可哀想~って思いながら見てます

映画のオーディションを受けられなかったスンシン。
これからどうなるんでしょ!
シン代表、まだ気づいてないみたいたけどスンシンに対してかなりの本気モードになってきましたね
それにしてもあのツンデレがたまりませんわ
今見ている『イタキス』の入江くんもだけど、優しい男性も好きだけどツンデレ男性も好きだなぁ

最近、目の保養してご機嫌なそらです。



コメント

管理者にだけ表示を許可する