昨日のMJ

2013.09.13.Fri.08:05
昨日は久々にNHKのMJを見ました!
なぜなら「超新星」  「FTlsland」が出ていたから!

どちらもお久しぶり~でしたが、何となくパワーアップしたような気がしたのはそらだけ
ホンギくんは相変わらず上手い!
(あと、ちょっと日本語が発音が上達すればもうバッチリなんですけどねぇ。まぁ、そこがホンギくんの魅力なのかもしれないけど。)

それから超新星はユナクが戻ってきて初のMJ出演。


ダンス、超気合が入っていましたね
K-POPも下火になり、ここが踏ん張りどころの正念場ですからねぇ。
日本で頑張らないと!っていう彼らの気迫が
怖いくらいにTV画面から伝わってくるような

2組とも紅白出場ってことはないと思いますが、日本でも引き続き頑張って欲しいですね!



コメント

管理者にだけ表示を許可する