『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』見ていると・・・

2013.09.11.Wed.18:00
BSフジで月曜から放送スタートした『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』
96年に日本でドラマ化されそのあと、台湾、韓国でリメイクドラマが作られ2013年に日本で再びドラマ化。

公式サイトは こちら



昨日、ちょっと1話目を見てみましたが「琴子はまぁ、合格ラインだけど、入江くんはちょっとイメージと違うかな~」というのが第一印象。
キャラは冷たい感じだけど俳優さんのお顔が優しい感じ。。。

やっぱ入江くんは「ジョセフ入江」に限るでしょ!
琴子もやっぱりアリエル!
このゴールデンコンビには元祖日本がドラマ化してもかなわない気がします

日本版見てても、頭をちらつくのはジョセフ入江&アリエル琴子だし



韓国版にいたっては見てません
見た人の話を聞くとそう悪くはないらしいのですが・・・・
なぜか見る気が起きないんですよね
イタキスとして見ず、普通の学園ドラマとして見れば面白いのかも。



もう、ちょっと見てイマイチだったら見るの止めて台湾のイタキス見ちゃおうかな~

コメント

管理者にだけ表示を許可する