チェジュ航空 福岡-仁川便 増便!

2013.09.08.Sun.13:12
今日は一日、2020年のオリンピック&パラリンピックの東京開催でTVは盛り上がっていますね!
そらも3時半から起きて見ていました。
(というか、最近疲れすぎて寝ても2,3時間おきに目が覚めて眠れないんですよね。。。)
1回目の投票開票結果のときホントに東京落選したかと思いました。
・・・しかし、東京は一抜けしていたんですね!
そして決戦投票で見事にイスタンブールを破り開催決定となりました。
7年先なんてあっという間。
オリンピックももちろん成功して欲しいけれど福島の汚染水問題や復興など、これをきっかけに本腰を入れて解決に向けてつとめて欲しいですね!


さて話は変わりまして、そらが韓国へ行く時は最近もっぱらティーウェイ航空なのですが、一番良い時間帯が減便になりまして(週末はそのままなのですが)アシアナか大韓に戻そうかな~と思っていたら。

チェジュ航空が増便!

利用客が伸び悩んで減便ならわかるけどここにきて増便とは
意外と黒字なのチェジュ航空?

次回は初のチェジュ航空に乗って韓国旅行になるかも
でも次回っていつになることやら。。。
今年中に行けるかな~

チェジュ航空HP

コメント

管理者にだけ表示を許可する