スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『幸せを数える』

2013.09.06.Fri.07:00
幸せを数える。

幸せを数える。
価格:1,365円(税込、送料別)



Kが書いた『幸せを数える』を読みました。

除隊してからいくつかTV番組に出ていたのを見ましたが、入隊している間の話を面白おかしくしていましが実際は相当大変だったんだなぁ~というのが分かりました。

タイトルにもなっている「幸せを数える」この言葉好きですね。

人生順風満帆な人なんて世界中を探してもホント極わずかな選ばれた人だけだろうし、庶民は庶民なりに小さな幸せを見つけて「幸せだなぁ~」と感じる心が大事なのかも。

心豊かに生きたいですね!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
