ちょっとハマってます『最高だイ・スンシン』

2013.09.04.Wed.19:45
昨日からずっと降り続いていた雨も午前中に止み、久しぶりにお日様を見る事ができました。
近くの川や用水路はかなり水の量が増えていたので心配したのですが、一息ついたので水の量も落ち着くでしょう。
良かった良かった
今年は梅雨明けした途端、猛暑になりお盆過ぎてから朝晩やっと少し涼しくなってきたかなぁ~と思った途端に大雨やら台風。
本当に今年は異常気象です

さて話は変わり、ただいま見ている韓ドラの中で結構、面白く見ているのが・・・

KBSワールドで放送中の『最高だ、イ・スンシン』です。



意外と面白い!
主人公のスンシンよりジュノと秘書のやり取りだったり、パン屋のオーナーのおとぼけぶりだったり、レストラン店長でジュノの先輩ミョンフンのやさしさに癒されたりと・・・・サブキャラ達も見どころ満載。

ちょっと『千日の約束』で気が重くなっていたから『最高だイ・スンシン』見て明るい気分になりたいと思います。



コメント

管理者にだけ表示を許可する