お見事!

2013.08.27.Tue.19:38
チェ・ジウ、初撮影に臨む=韓国版『家政婦のミタ』

2013082702294_0.jpg


9月23日にスタートする新月火ドラマ『怪しい家政婦』(SBS)で主人公を演じるチェ・ジウが最近、ソウル近郊の遊園地で初撮影に臨んだ。チェ・ジウは暑い中、分厚いダウンジャケットを身に着け、帽子を深々とかぶって登場。

 この日の撮影でチェ・ジウは、キャラクターに合った歩行を表現するため、上体を動かすことなく歩き、キャラクターの変化に対する自分なりの考え方を見せた。

 初撮影を終えたチェ・ジウは「主人公は皆が知らない秘密と隠された魅力を持った人物。そのキャラクターに対する視聴者の期待感は大きいはず。これまでにお見せしたことのない、新たな演技で忠実に表現していきたい」と語った。



いや、想像していた以上にそっくり!
容姿は「松嶋菜々子=ミタさん」じゃないですか



コメント
Re: こんばんは~
こんばんは!
yoongunさんもこの話題、読まれていましたか!
ホント、そっくりですよね。
まぁ、背格好は似ているし同じような服装をすれば
誰でもミタさんなるのかも(^^ゞ

ホント、最近ネタがないのか韓ドラが日本のドラマ
リメイクしてますよね。

このドラマ、韓国で受けるんでしょうかねe-351
こんばんは~
お久しぶりです。
この話題・・・私も時々読んでいました。
写真は初めてです。
いや~本当にそっくりですね。
リメイクって・・・
韓国もよく日本のドラマをリメイクしますよねぇ~
どうなんでしょう?
こんなタイプのドラマ 韓国の人々はどう感じるのでしょうね。



管理者にだけ表示を許可する