今日から仕事再開。

2013.08.19.Mon.07:49
5日間のお盆休みが終わり今日から仕事再開です。
このお盆休み中はツイッターにはしばしば書きましたが、パソコンが突然壊れ電気屋さんに急ぎ買いに行き早速LANケーブルに繋ぎネット。
。。。とココまではよかったのですが

ネットを終えてLANケーブルを外そうと思ったら抜けない
ツマミが折れるんじゃないかと思うくらいイジッてとうとう電気屋さんに電話。
結局次の日持って行くことに。
パソコン自体がおかしいのではなくLANケーブルが不良品だったみたいで交換していただきました。

これでやっと一安心し持ち帰り、今度はこちらも壊れかけているipodのデータを早くパソコンに落としとかなきゃと繋いだところこれまた調子が悪く。。。
色々触っているうちに・・・・


やってしまいました
ipodの初期化。
データが全て削除

もう、真っ黒ならぬ頭、真っ白。

また一からデータを取り込まなくてはならなくなりました。
そんなこんなでバタバタとパソコン&ipodに振り回されたお盆休みでした。。。

あぁぁ~疲れた
みなさん、ゆっくりお盆休みは休めました!?

コメント

管理者にだけ表示を許可する