パソコン壊れた!

2013.08.14.Wed.20:58
こんばんは、そらです。
ただいま、スマホからログインして書いております。

というのも、昨日突然パソコンが壊れてしまいました。
多分、バックライトが壊れてしまったようで電源入れても画面が真っ暗。

今朝、再チャレンジしてみましたが。。。
やはりダメでした。

ヤマダ電機で修理の値段聞いたら3~4万円するということで新品買うことにしました。
タブレットも考えたんですけど一台はパソコン要りますもんね!
まぁ、お高いけど買うしかない(-_-;)

それよりバックアップとってなかったんで音楽データと年賀状の住所録がパ~
はぁ~悲しい。。。

皆さん、バックアップはこまめに!
コメント
おマメさんへ
お久しぶりですね。

バックアップしとかなきゃと思いつつも
ついつい後回しになっちゃいますよね。

今度は私もこまめにバックアップを
とっておきたいと思います(*_*;
こんばんは^^
お久しぶりです。いつもこっそり見ております。

私も先月Cドライブ壊れて修理出しましたー。
そしてバックアップとってないので全てパーになりましたTT
外付け買わないとと思うんですが出費を考えるとついつい後回しになってしまって・・・。
でもバックアップ大事ですね^^;

管理者にだけ表示を許可する