『私の娘コンニム』う・・・ん

2013.08.13.Tue.07:50
おはようございます、そらです
いやぁ~昨晩はホント熱帯夜で寝苦しい夜でした。
朝起きたら寝汗がっ

世間様は今日からお盆休みのところが多いと思いますが、そらは今日まで出勤です。
昨日今日とやる気が全然おきませ~ん
今日もボチボチと頑張ります。

さて話は変わり、夏休み中だからかな「いっき見放送」があっていて通常放送の『私の娘コンニム』もお休みに入りました。
ただでさえ、イマイチそらの中で盛り上がっていないのに1週間近く放送が休みになっちゃうとこのままになる可能性が



見ているうちに面白くなるだろうと思っていたんですけど53話を見終えても盛り上がってこず。
とっとと見るのをやめちゃえば良かったんですけど、「もう少し見続ければ面白くなるんじゃないか!」と期待しながら見続けて53話。

何か全体的に暗い。主人公は貧しいならがも明るく健気・・・なんですけど
そらの中ではピンとこず。

サンヒョクもタイプじゃないし、サンヒョクの父のジェホとコンニムの母のチャン・スネのロマンスにもあまり興味がないし。。。
何よりジュニョクの事故とコンニムのお父さんを事故死させたチェギョンのあのふてぶてしい態度が嫌いだ!
あと娘の為とはいえ、お金で全て解決させようとするチェギョンのお母さん。
この2人を見てるとイライラしてくるんですよね。
多分、このドラマにハマれない最大の原因はこの2人だと思います!!!!!!

やっぱ見るの止めようかなぁ~
もっと明るく笑えるドラマ見た方がいいかも


コメント

管理者にだけ表示を許可する