8月がスタート!

2013.08.01.Thu.07:44
8月に入りましたね!!!!
今週は月末月初の処理で忙しくしているそらです。

夜、扇風機なしでは眠れませんが寝汗をかくことが減りました。
母とも話していたのですが連日、就寝中の熱中症のことをTVで言っていて「水分、水分」と普段は寝る前に水は飲まないのにこのところ飲んでいたので、そのせいで寝汗をかいていたんじゃないかと
まっ、本当のところは分かりませんがね

熟睡とまではいきませんが、朝起きたときのベタベタ感が減っただけでも気分が良いです。

昔からお盆過ぎたら朝晩は涼しくなるといっているし、あと2週間。
熱帯夜と戦いましょう!

けど年々暑くなっているし、本当にお盆過ぎたら朝晩涼しくなるのか・・・ギモンです

コメント

管理者にだけ表示を許可する