スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

韓国へ行けない時の買い物はQ0010でしょ!

2013.07.19.Fri.18:00
毎日暑いですねぇ~。
暑さでもやられていますが熱中症の報道でどこかへ追いやられた大気汚染とPM2.5。
そらの周りでは猛威をふるっています。
この一週間、目と鼻の奥と喉が痛く、今日はプラス偏頭痛が。。。
あぁ~もう、いつまで体調不良が続くのやら。

こんか感じなので全然どこにも行く気がしません。
昨年は7月末に夏韓国へ行ったのが嘘のように今年は気力ゼロ。
下手すると今年はこのまま行かないで終わるんじゃないかなと思い始めました。

円安もなかなか回復しませんし秋以降の燃油サーチャージもどうなるか。。。
買いたいものはあるけれど行ってまではねぇ~
とそんな時頼りになるのが「Q0010」

時々、そらも利用しています。
今回は母用のトニモリのファンデーションとOHUIの化粧水を買いました。
一週間前後で到着






何十枚とシートパックを買っていた友達も最近はもっぱらQ0010で購入しているようです。
値段もそう変わらないし、何より韓国から持って帰るの重いですもんね
普段使いはここで買って新商品や高級なものを現地調達するようになりました。

ネット通販も利用して上手にお買い物しないとね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
