
--.--.--.--.--:--

暑い・・・・

2013.07.18.Thu.07:58
おはようございます!そらです

暑い!暑過ぎる!

昨日はお昼ご飯を食べた後、何かムカムカ~としてきて3時で早退して帰ったのですが、車を置いている駐車場までが暑った!というより日差しが痛かったです

この暑さ、そりゃ熱中症になるでしょ

ムカムカはその後、家で横になっていたら良くなったんですけど食欲はわかず軽く食べて早めに寝たんですけど、体内に熱がこもっているのか毎晩暑くて汗が出て眠れないんです。
熱帯夜というわけでもないんですけど。。。
寝る前に無理やり飲んでいる水が原因なのか体内の熱がとれていないのか・・・
寝不足の日々が続き、大概まいってきました

せめて夜だけでもぐっする眠れると体力が回復するんですけどね。。。。

みなさんも暑い日が続きますので熱中症に気をつけて下さいね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
