
--.--.--.--.--:--

『福寿草』やっと動き始めた!

2013.07.17.Wed.18:00
BS朝日で放送中の『福寿草』
やっと、少~し話が動いてきた感じです!

ヨナは実刑判決を受け服役。
実の犯人がユラだと気づいてヨナは母親にこの事を告げ無実を晴らす為に動き出すようです。
全144話中の30話。まだまだ序盤。
初回、ユラとユンジェの結婚式に脱獄したヨナが登場するシーンがすごく記憶に残っていてこれからどう結びついていくのかここも一つの楽しみです!

罪を犯したユラが普通に暮らしているのは許せませんね。
なんか似たようなドラマを見てると思ったら『私の娘コンニム』のチェギョンもそうだ!
ドラマだと分かっているんですけど、この2人を見てるとすごく嫌な気分になるんです。
(だったら見なきゃいいんですけどね。)



まぁ、ドラマだと割り切って見続けましょう!
そのうち二人の罪が暴かれて罪を償うときが必ずやってくるだろうし。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
