スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台湾ドラマ『恋せよ姐GO!』ベタだけど。

2013.07.08.Mon.18:11
梅雨明けしました!
梅雨明けしたと聞いた途端、暑さ倍増!

週末は家にいながらプチ熱中症になりつつあったそらです。
体調が悪いながらもドラマ視聴は欠かさず続けておりました

『いとしのソヨン』を見たいのは山々だったのですが今週末、最終回を迎えるので来週一気に見たいと思いグッと我慢
だいぶ録画が溜まった台湾ドラマ『恋せよ姐GO!』を見始めました!
このドラマといえばそらが超ハマった大陸ドラマ『宮廷女官ジャクギ』に14皇子として出演していた林更新(ケニー・リン)が出演!
彼が見たくて録画を始めたんですねぇ~



主役がジローちゃんだったことも全然知らず、ただただ林更新(ケニー・リン)が見たいが為に録画しました。
早速見始めたところこれが意外と面白い!

かなりベタなストーリーではありますが主人公のミンミンが魅力的
えらく美人じゃないけど好感持てる感じの女優さんで衣装もそら好み♪
ドラマはアラサー独身女性の恋愛ストーリーで『イタズラな恋愛白書』とちょっと似てるかな。
台湾ドラマの質もホントあがってきましたね。昔は日本の漫画をドラマ化するのが多かったけど。
それに衣装がドラマセット(特にインテリア関係)がグッとお洒落になりました。

まだ3分の1しか見てないけどちょっと胸キュンで見ております
もちろんジローちゃんではなくケニー・リン寄りで
この後も楽しみ楽しみ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する
