『頑張ってミスターキム』ハマってます!

2013.07.05.Fri.08:06
『頑張ってミスターキム』ハマってます!

2013012508183656512_1-232x350.jpg

テピョンとウギョンが両思いになり、いい感じになってきたのにゴヌクが邪魔~
あの、ひねくれた性格なんとかならないんですかね!
回りくどい言い方してネチネチっと嫌味を言う。
見ててキィーーーーーーと腹立ってます

今日あたりゴヌクに堂々交際宣言しそうだし(昨日、良いところで終わったんですよ♪)
ゴヌク、あらゆる手段を使って二人の仲を邪魔しそう。
そのうちウギョンの家族にもバレて猛反対されそうださし、幸せはつかの間。
これからテピョンとウギョンは大きな試練が待っているんだろうなぁ~

見てて切なくなりそう

コメント

管理者にだけ表示を許可する