『馬医』大丈夫かな・・・

2013.07.01.Mon.07:59
7月に入りました!
あいかわらず、どんよりとした曇り&雨の月曜スタートです。

昨日は『いとしのソヨン』を見て号泣。
号泣しすぎたせいか朝からの偏頭痛が悪化。
9時からの『馬医』の特番の頃は絶不調。
しかも番組紹介で馬の手術シーンやら針を刺すシーンが出てますます気分が悪くなる始末。
メディカルもの・・・好きなんですけど手術シーンが苦手なんですよね。プラス動物も苦手
(特に韓国ドラマのメディカルドラマって手術シーンがかなりリアルに描かれていていると思いませんか。)



イ・ビョンフン監督の作品だし、多分ハズれることはないだろうと思うんですけどちょっと自信がないなぁ~
特番見てワクワクするはずがかえって逆効果となってしまいました。

見るか断念するかはとりあえず数話見て考えることにしたいと思います
コメント
さつこさんへ
全50話でしたね、長いv-356
最後の10話は間延びしまくりですか!

イ・ビョンフン監督の作品なので間違いはないと思うんですけど、あまり楽しみじゃないんですよね。
先日の特番を見ていても主人公?が追われて断崖絶壁から落ちるシーンがあったんですけど、どこかで見たシーン(^^ゞみたいな。

う~ん、馬の医者っていう時点でダメかもと思っている自分がいて。
見ない方向へ行きそうです。
馬医!
馬医、先日やっと見終わったので、ブログに書こうと思ってるんですが、40話までは結構面白かったです。
最後の10話は間延びしmくり、ほぼ2〜3倍速^^;
早く終わって〜〜って思いながら見てました。

外科シーンは現代の医療ものよりも気持ち悪かったのでALL早送り。
話は王道のイ・ビョンフン作品って感じでした。
ワンパターンっちゃワンパターンです(笑)
イ・ビョンフン作品がお好きな方なら見れるかなと思います。

ご参考までに^^

管理者にだけ表示を許可する