中国時代劇『宮廷の諍い女』面白い!

2013.07.29.Mon.18:00
中国時代劇『宮廷の諍い女』

136343978141013201811.jpg

今一番、ハマっているドラマはこれかも!
先週から第2部に突入したんですけどあまり第2部に入った!って感じはなし。
第1部との境がはっきりしなかったんですけど曹貴人の子供、公主がいきなり赤ちゃんから3、4歳児になっていたので3、4年は経っているのかも。

『宮廷女官ジャクギ』もジャクギは後半から最後の方は結構、歳をとっていたと思うんですけど衣装の色が落ち着いてきただけで容姿が変わらなかったので時間経過がイマイチつかめず。。。。
そらには若死にしたようにしか見えませんでした。

まだ第1部の延長感のある第2部ですが、諍い女達の宮廷での権力争いが激しくなりそうな予感。
中国版、『大奥』かなり見ごたえありです!

コメント

管理者にだけ表示を許可する