『私の娘ソヨン』やっぱり良いドラマ

2013.06.24.Mon.07:58
『私の娘ソヨン』も折り返し地点を過ぎいよいよゴールが近づいてきました。
・・・ゴールが近づいてきたということはソヨンのついた嘘が少しずつ周囲の人にばれ始めたということ。

20130304_516706.jpg



最初、ソヨンが嘘をついたことに納得いかなかったけど、お父さんが借金作ってお母さんが苦労して亡くなった事を考えると分からないでもない気がするんですよね・・・・
ソヨン自信もサンウを医大へ入れる為に苦労しているし・・・・
ただ、亡くなったことにしたのは間違いだったと思いますね。

これからラストに向けてどんな展開になっていくのか・・・・
ソヨンが心の底から笑える日が来て、ハッピーエンドで終わって欲しいですね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する