『ブレイン』メディカルドラマというより

2013.06.23.Sun.19:16
ある程度、録画がたまったので見るのを楽しみにしていた『ブレイン』を見始め、折り返し地点を過ぎたのですが。。。




このドラマってメディカルドラマというより人間ドラマって言った方が合っているかも。

とにかくシン・ハギュンssiの演技がスゴすぎます!
上手く言えないんですけど威圧感というか存在感というか、画面を通してビリビリと伝わってくる感じで。

最終回はガンフン自身が壊れてしまうんではないかと、ハラハラしながら見ています。

ホント、この後のストーリーが気になるところですが見るのが怖い感じで、また続きは週末に見たいと思います。
何か毎日見てたら夢見が悪くなりそうなので。。。





コメント

管理者にだけ表示を許可する