『福寿草』カットが多すぎ!?

2013.06.18.Tue.00:41
ジメジメと蒸し暑いですねぇ・・・
こう暑いと何もする気が起きませんね。
皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいね。

さて話は変わり久々にドロドロの復讐劇ドラマを見ています。
そのドラマとはこちらBS朝日で放送中の『福寿草』

全144話のうちの13話まで見ましたが、全然序盤すぎて面白くなるんだかそうでないんだか分かりません
長編ドラマの場合は大体、序盤はこんな感じでしょう
今後の展開に期待大ということで。
ただBSで放送ということでカットが多すぎ!
CM明けのカットは分かっていたけどドラマ中もポンっと場面が変わるんですよ
何かカットが多すぎてストーリーが解らなくなることがしばしば。。。



一応、見続けるつもりではいるんですけどあんまりカットカットで意味不明になってきたらそのうちリタイアするかも。

イ・ユリssiも『きらきら光る』のときのファン・グムランのイメージが強すぎて、ちょっと苦手だし。
その他の出演陣もいまいちパッとしないしね

c0197208_1942060.jpg

まっ、とりあえずもう少し頑張ってみます!


コメント

管理者にだけ表示を許可する