急速な熱の冷めよう・・・

2013.06.11.Tue.08:02
どうしましょう!

今年に入り徐々に韓国熱が冷めてきているのは自分でも解っていたのですが、近頃さらに熱が冷めてきています。。。
TVもドラマこそ変わらず放送していますが、芸能関係の番組もBS11韓ラブくらいになり減ってきてるし。。。
その韓ラブもイマイチになってきました

旅行の方も円安でお得感があまりなく足が遠のくばかり。。。
(意外と福岡⇔仁川線は高かったりするし。)
それと3月の旅行で仁川空港に着いてから脳貧血を起こしてプチ失神。
それがトラウマになってて飛行機に乗るのがちょっと怖いんですよね~

そんなこんなでどうも。。。

梅雨に入り気がめいっているせいか、ちょっと愚痴ってしまいました

コメント

管理者にだけ表示を許可する