キム・ナムギル&ソン・イェジン主演『鮫』2話まで視聴♪

2013.06.08.Sat.19:00
久しぶりに韓ドラのネットリアル視聴。

そのドラマとは『鮫』

img_479800_9646354_0.jpg

そらの好きなドラマベスト3に入る『復活』の監督・脚本家による復讐ドラマということで、期待大×100
(第2弾の『魔王』も好きなドラマでした。)

主演はソン・イェジン&キム・ナムギルでどちらも好きな俳優さん
キム・ナムギルssiが演じる今回のイスは『赤と黒』のゴヌクのキャラと雰囲気が被る感じです・・・
この人は髪、長い方が似合うかも。
あとちょび髭がねぇ・・・・最近、ずっとちょび髭ですよね。
ない方がカッコいいんですけどね

韓国では4話まで放送され2話まで見ましたが「復活」のようなグイグイ引き込まれるような感じではないです。
今のとこ。
まだ子供編だからかな。
今後の展開に期待してもう少し見て見たいと思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する