
--.--.--.--.--:--

イ・ビョンホンが遂に結婚!

2013.06.05.Wed.17:30

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「8月10日グランドハイアットて結婚式」公式発表

167672_l.jpg

俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが8月に結婚すると発表した。

イ・ビョンホンの所属事務所は5日「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが互いの信頼と愛の生涯のパートナーになることを約束し、8月10日にグランドハイアットホテルで6時に結婚式を挙げることを決定した」と発表した。

イ・ビョンホン側は「これまで多くの方々の関心と愛に支えられ、二人の愛は結実し、新たな出発にも、皆さんの温かい愛と祝福を送ってくださるようお願い申し上げる」とし「今後も俳優としての本業も充実させ、一つの家庭の中で最も良い姿をお見せできるように努力する」と明らかにした。

詳細はこちらから


おぉ~遂にこの2人、ゴールインですか
イ・ビョンホンssiは公私共に最近充実していますねぇ
ウラヤマシィーーーーーそらもあやかりたい

イ・ビョンホンssiのイメージってクールな大人の男性って感じだったんですけど、最近はクールさの中にホワッとした暖かさが加わった感じで昔より好きになりました
(彼女のお陰かしら!?)

お似合いの2人ですからぜひ幸せになって欲しいですねぇ。
間違っても元祖韓流スターのお仲間のあの人のようにはならないように・・・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する
