いやいやビックリ、6月です!

2013.06.01.Sat.19:07
今日は一日でした。。。。梅雨ですねぇ

それより驚きなのは今日から6月だということ。
もう、めっちゃ早い!

さて、6月に入り重い腰を上げてソウルor釜山旅行の計画でも立てようかとネットや旅行代理店なんかでチェックしているんですけど。。。。

何気に高い
特に燃油サーチャージが
そして福岡-ソウルは近すぎるせいか意外と高いんですよね~

タダでさえ円安でお得感ないから飛行機代&ホテル代だけでも安くあげたいと思っていたのに。。。
ソウルよりは物価の安い釜山に行くか・・・いやいや、それだったらもう少し出してソウルの方が・・・と行ったり来たり。

毎日どうしようか~と悩んでおります
ただ円安もだけど目新しいスポットないし韓国熱が冷めてきているのも正直なところで
前ほど「行きたい!」って気持ちにならないんですよね



コメント

管理者にだけ表示を許可する