FC2ブログ

2007韓国旅行記-5月2日編 その②-

2008.03.29.Sat.08:31
歩いて15分ほどで明洞へ到着。
相変わらず人の多いこと
ザ~とまわってみましたが、昨年まであったお店がなくなっていたり別の場所へ移動していたり、また様変わりしていました。

ブラブラしているとそろそろ晩ご飯の時間に。
実は韓国に来て、まだ一度も焼肉を食べていなかったんです。
なので今回の目的の2つ目。

「焼肉を食べよう
ということで焼肉を食べに行きました

まずは付け合せの野菜たち。人参・えごまの葉・サンチュにレタスサラダと生にんにくにキムチ。
サンチュはもちろん食べ放題

P1010656.jpg

そしてお肉の登場
ヤンニョムにつけてあるカルビとロースです。

P1010655.jpg

もともとは、こんなに長~いお肉をハサミでチョキチョキ
定員さんが切っていきます。

P1010657.jpg

焼きあがったお肉たち
うぅ~おいしそう

これをサンチュやえごまの葉っぱに包んで食べます。
もちろん、美味しかったです

初日から焼肉も食べて大満足

P1010660.jpg

お腹いっぱになり運動も兼ねて明洞をフラフラと散策しながらホテルへと戻りました。

時刻は夜の10時、そう水曜日といえばオム・テウンC、ジフニ、シン・ミナC主演の「魔王」が放送される日。
見ましたよ~「魔王」
ネット視聴を途中で断念したので詳しいことは「?」でしたがTVの画面で見れた事が嬉しかったです

P1010693.jpg

・・・でその映像ですが、ジフニだけのアップとさせていただきます。
オム・テウンCも撮ったのですが、「鬼の形相」のような写真しか撮れず、とてもアップできませんでした

・・・と初日はこんな感じで過ごした1日目でした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する