
--.--.--.--.--:--

今ちょっと気になる「神話」です。

2013.05.16.Thu.19:10
こんばんは~そらです
最近、再放送のドラマばかりで視聴数がめっきり減ってしまいましたが、『私の娘ソヨン』と『頑張って!ミスターキム』の2本だけはハマってみています。

『頑張れ!ミスターキム』は最初見るつもりはなかったんですけど、試しに録画して見始めたら意外と面白くて毎日楽しく見ています。
ミスターキムことキム・テピョンのキャラがも好きだし子供達も個性的なキャラで好きだし(時々ヒレは魔女化しますが)あとウギョンのお兄さんのホギョンが良いですね。

2013012508183656512_1-232x350.jpg

・・・でこのポスターでも解るように主役のテピョンを演じているのはご存知「神話」のキム・ドンワン。
テピョンにピッタリハマってますね
このドラマを見始めてからキム・ドンワンssiが気になり、最近「神話」のHPまでチラチラ見に行くようになりました。

今年15周年を向かえた彼ら。
日本デビューは2001年。
まだ日本でK-POPとか「?」の頃から地道に活動していたんですね。
(もちろんそらも当時はグループ名だけは聞いたことがある・・・・くらいでした

今月末には11集が発売になるようでスゴイですね~
さしずめ韓国版スマップといった感じでしょうか
不動の人気ですね



신화 (SHINHWA) - Venus (HD Full Ver.)第10集

今月末には第11集が発売になる神話。
う~ん、気になる。
もっと言えば熱が冷めないうちにライブにも行ってみたいかも



コメント

管理者にだけ表示を許可する
