大人アイドル!? 「5tion」

2013.05.04.Sat.19:58
ヨロブ~ン、アンニョンハセヨ
数年ぶりにGWに日本にいますそらです。
暇です。。。。

今、『第3病院』を見ているんですが、少女時代のスヨンの演技に泣かされております
このドラマ、オ・ジホssiが主役なのですがそのオ・ジホssiが出演しているMVに『Papillon』っていう曲があって歌っているのは5tionというグループ。

このメンバー、どう見ても20代ではなく30代。
なぜそう思ったかというと・・・・ダンスにキレがないから

早速、公式HP見に行ったらズバリ的中。

だけど10代、20代のアイドルより大人アイドルな感じでちょっとカッコいいんですよね
(年齢からいくと韓国版スマップみたい。)
メンバーの経歴を見てもモデルに音楽プロデューサー、ミュージカル俳優などなど。
ガッチガチのアイドルではないところがまた良い感じ

日本での初シングルは5月15日だそうで、もうすぐですね
こちらも聞いてみたいかも。

最近K-POPから離れつつあったんですけどこの5tion、要チェックかもです







コメント

管理者にだけ表示を許可する