5月に入りました。

2013.05.01.Wed.18:00
お久しぶりのそらです
ちょっとブログを放置している間に5月に突入
なぜか今年、めちゃくちゃ早いんですけど。。。。

それにしても今年のGW。韓国旅行をやめたのでする事がなくて暇です
いつもだったらこの時期は何を着ていくか悩んだり、ガイド本やブログで行きたいとこや食べたいものをチェックしたりと旅行に向けて着々と準備をして楽しい時間なんですけどねぇ。

前半の3日間は大掃除に明け暮れ「断捨離」しまくりの3日間でした
後半の4日間は友達とランチに行く約束をしているだけで他は特に予定なし。
また断捨離しようかなぁ~と思ってます
(気分スッキリでストレス発散にもなるし。)
あとマッサージにも行っとかなくちゃ

まぁ、たまにはこんなGWのすごし方も良いでしょ
(自分に言い聞かせています。)
3月の旅行からこっち、あんまり体調も良くないしゆっくり休んで次の韓国旅行まで体力を回復させよう~と。

でも先週、ハワイに行ってきた先輩の話を聞いてハワイも良いなぁ~なんて思い始めているそらです
でもでも、飛行機がね
往路8時間、復路10時間って。。。。無理
結局、近くて安い韓国にまた行くんだろうなぁ~

コメント

管理者にだけ表示を許可する