
--.--.--.--.--:--

Mnetも今月で解約・・・

2013.04.15.Mon.18:01
『優しい男』


『メイクイーン』


見たさに契約したMnetですがどちらの作品も今月で終了。
5月以降の新ドラマのラインアップを見ましたがパっとしないので(というか全然そらが見たい作品がない・・・・)解約することにしました

KNTVの復活もちらっと考えてはいますがこれまた見たいといえば見たい・・・でも絶対かといえばそうでもないくらい。
『7級公務員』(これはどっちかっていうとカン・ジファンとキム・ハヌルの映画の方が面白そう)
『その冬、風が吹く』(旅行の時、少しみたけど暗そうだった)
『野王』(出演者がイマイチ・・・)

ひかりTVの解約はまだ考えていないけどこのままだと、いずれはこちらも解約してしまいそう。。。
どこの局も韓ドラは再放送ばかりだしね。。。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
