『普通の恋愛』

2013.04.11.Thu.19:00
a9654d6cb1470564137dbc89491664b1.jpg
【キャスト】
ヨン・ウジン、ユ・ダイン、キム・ミギョン、イ・ジュシル、イ・ソンミン

【ストーリー】
25歳のユネの時間は18歳で止まっている。7年前、彼女の父が殺人事件の容疑者として指名手配された時からである。人々に嫉視され、傷つきながら生きてきた彼女の前に、ある日、突然見ず知らずの男ジェグァンが現れる。次第に2人はお互いに恋心を抱き始めるが、そんな2人の前に残酷な真実が立ちふさがる・・・。



KBS2にて製作された4話完結の短編ドラマ『普通の恋愛』
年末に演技大賞の番組を見ていると短編ドラマの賞もあって機会があったら短編ドラマも見てみたいと思っていましたが、ようやく見ることができました。

殺人事件を起こし逃亡中の加害者の娘と兄を殺された被害者の弟の恋愛。

世間から身を隠すようにひっそりと目立たないように暮らすユネ。
優秀だった兄を殺され、母親からいつも兄と比較されていたジェグァン。
(いっそ自分が殺されれば・・・と心に深い傷を負い母親の元を去ったんですけど。)
その二人が出会って同じ傷を負ったもの同士、何か相通じて惹かれあうものがあったんでしょうね。

だけど当然周りからは反対を受け・・・

最初から絶対ハッピーエンドで終わることはないと思っていたし、どんなエンディングになるのだろうと思いながら見ました。
結局二人は別れるんですけど夫々が新しい道を歩み始めるというところで終わりました。
恋愛ものなんだけどちょっと違うような・・・

上手く言えないけどものすごく完成度が高かったです!

それにしてもヨン・ウジンssi「オジャッキョの兄弟たち」で末っ子を演じていた時もピカッと光っていたけど「普通の恋愛」では更に光ってました。
ただいま韓国で放送中の「男が愛する時」にも出演中。
2013032620073505.jpg
このドラマ、かなり気になってます!
久しぶりにリアル視聴頑張ってみようかな~と思ってます。


コメント
さつこさんへ
ヨン・ウジンくん良いですよね!
そうそう!そんなにイケメンではないんですけど
あの普通っぽさが良いですよね。
(でも実際見たら、きっとカッコいいんでしょうけど^_^;)

ドラマ自体、韓国ドラマ独特のガチャガチャした感じが
全然なくてよかったですよね。

普通の恋愛!!!
このドラマ大好きです♪
ヨン・ウジンくんいいですよねー!
なんか普通っぽくてどこにでもいそうだけど素敵で。

ドラマ自体、映画みたいというか、おお?こんな韓ドラがあったんだ!みたいな新鮮な感じで好きです。
有名ではないけど、良作ですよね。

管理者にだけ表示を許可する