『優しい男』入りました♪

2013.04.05.Fri.18:00
今、そらがどっぷりハマっているドラマは『私の娘ソヨン』『頑張ってミスターキム』
どちらもホームドラマなんですね。
家族愛に飢えているのかしら

そんな中、復讐ものなのかな?
『優しい男』に入りました



今、5話まで見たんですけど今まで見てきた復讐ものとはちょっと違う感じがしました。
今までの復讐ドラマのイメージって復讐の炎がメラメラ~で復讐相手を追い詰めて行く!って感じだったんですけど、今回は男性主人公マルの復讐相手は今も密かに愛しているジェヒ。
復讐をしたいのかジェヒを自分の元へ取り戻したいのか・・・ちょっとつかみきれていません

まだ序盤なのでこれから話が二転三転するんでしょう、きっと
この週末、できれば一気に見たいなぁ~と思っています

コメント

管理者にだけ表示を許可する