気持ちも新たに!

2013.04.01.Mon.23:00
4月スタート!
NHKのテレビでハングル講座も新しくスタートしましたね



生徒さんがはるな愛さんということで見る前はちょっと・・・・と思っていたのですが。
まぁ、何とか見れそうかな
あの弾けっぷりっがちょっと痛かったけど、ある意味トモくんもあんな感じだから見慣れているし・・・大丈夫でしょ。

期待しているのは木内先生。
そらはNHKラジオ「まいにちハングル講座」を聞いていてスゴク声が素敵な先生だなぁ~と思っていたんです!
いよいよTV進出と決まって楽しみにしていました。
今年はどういう勉強法になるのか期待大です!

それからアシスタントの2人。
ファン・ドゥファンくん、ジヒョンさん。
ファン・ドゥファンくんはちょっとSE7ENの声に似てませんでした!?
しゃべり方もちょっと似てた気が
ジヒョンさんも声の通りが良くて聞き取り易かったです

2PMのワンポイントハングルは単語を覚えていくことがメインみたいですね。
そらにもってこいのコーナーになりそうです

という感じで初回を見た感想を書いてみました。
また1年、気持ちを新たに勉強頑張ろうっと

コメント

管理者にだけ表示を許可する