
--.--.--.--.--:--

2013韓国旅行記 3月旅行の感想&目次

2013.03.31.Sun.14:25
2013年、初の韓国旅行記いかがでしたか!?
いやぁ~今回ほど記憶に残る旅はなかったかも。
初韓国の先輩と女子二人旅。
かなりの珍道中でホント楽しい旅でした

しかし自分でも驚いたのが初日。
空港に着いた途端に体調が最悪になるなんて
何とか旅を続けれられたものの一緒に行った先輩にはホント心配かけたなぁ~と反省

そんなアクシデントが起きつつもタダでは起きないのがそら
空港鉄道の乗り方をバッチリ練習できました!
ブロガーさんの間では不評でしたが利用してみると、かなり快適だったので今後はリムジンバスと上手く使い分けて利用したいなと思います。
ホント、これは今回の旅で最大の収穫でした

あとやっぱり韓国行く時はいつでもどこでも使えるwifiルーターを借りた方がいいかな。
プリペイドカードは上手く使うことができなかったから。
もちろん次回、リベンジするつもりですけどね
でもルーターがないならないでそんなに困らなかったのもまた事実

2泊3日で色々ありましたが全て良い思い出。
今年は北朝鮮が不穏な動きを見せているので次回の旅行はいつになるかまだ未定。
毎年恒例のGWの韓国旅行は今のところ中止の予定。

まぁ、花粉症が終わり落ち着いてから次の計画を立てたいと思います
それまではせっせとドラマ見て語学の勉強でもしよ~と




【目次】
2013韓国旅行記 3月22日編① ハプニング発生!
2013韓国旅行記 3月22日編② この旅最大のアクシデント発生!
2013韓国旅行記 3月22日編③ ホテルスカイパーク明洞Ⅱへ宿泊
2013韓国旅行記 3月22日編④ 「タンプンナムチッ」で晩ごはん

2013韓国旅行記 3月23日編⑤ ホボントースト食す!
2013韓国旅行記 3月23日編⑥ 久しぶりの「景福宮」
2013韓国旅行記 3月23日編⑦ 仁寺洞ゆっくり散策
2013韓国旅行記 3月23日編⑧ ふっくら美味しそうケランパン♪
2013韓国旅行記 3月23日編⑨ 韓国で初トマトパスタ。
2013韓国旅行記 3月23日編⑩ Waffle Bantベルギーワッフル♪
2013韓国旅行記 3月23日編⑪ TWOSOME COFFEE + C SIWON
2013韓国旅行記 3月23日編⑫ 「ユガネ」でタッカルビ♪
2013韓国旅行記 3月23日編⑬ 今年も大流行!?レモンエイド

2013韓国旅行記 3月24日編⑭ 朝食は「本粥」のはずが。。。
2013韓国旅行記 3月24日編⑮ マンドゥソルロンタンで締め括り
コメント

管理者にだけ表示を許可する
