2013韓国旅行記 3月24日編⑮ マンドゥソルロンタンで締め括り

2013.03.31.Sun.14:07
空港に着き搭乗手続きを済ませたそらはロッテ免税店で「OHUI」のエイジリカバリーシリーズを購入!
本当は単品で買うつもりだったのですが15%引きという魅惑の値引きによりセット買い。

P1010600.jpg

これだけ買えばしばらく持つでしょう

P1010601.jpg

しかし安かったとはいえこれだけ買うとかなり重かった
帰るだけだから重さも気にならないといえば気にならないけど、やっぱり新羅免税店とかで買ってスーツケースに入れる方が手荷物より楽かなぁ~と思いましたね。

シャトルトレインに乗り込み第2ターミナルへ移動した後は海苔を買ったりご飯を食べたりして搭乗時間まで時間をつぶしました。
そうそう新しいお食事処ができていましたよ。
韓国定食が食べられるお店で先輩は「マンドゥソルロンタン」を食べていました。
そらも一口もらいましたがちょっと薄味ではあったけど美味しかったです。
そして一番美味しかったのが白ごはん。
そらが「白ご飯と海苔とキムチが一番美味しい!」っていうと先輩も食べながらそう思ったらしく「やっぱ日本人だよね」二人で大爆笑でした。

P1010595.jpg

そして予定通り、無事に福岡へ帰ってきて今年初の韓国旅行は終わりました

コメント

管理者にだけ表示を許可する