
--.--.--.--.--:--

2013韓国旅行記 3月23日編⑬ 今年も大流行!?レモンエイド

2013.03.31.Sun.08:40
先輩達と別れたあと、そら達は再び明洞散策しながらホテルへ戻りました。

そうそう、昼間(夜もあったかも!?)に見かけた屋台で驚いたのが
「レモンエイド」の屋台。
P1010578.jpg

昨年の夏、韓国で大ヒットしたレモンエイド。
多分さすがに真冬は売ってなかったと思いますが、もう登場してました!
この大量のレモンの皮を見ても分かるように結構売れているようだし、今年も引き続き大ヒットかしら
次回、チャレンジしてみよう~と

P1010589.jpg

一回ホテルへ戻り買い忘れたものがあったので再びハーモニーマートへ。
その帰り道にホットックを先輩が買って食べていました
お初のホットック

P1010588.jpg

美味しかったみたいですよ~
そらは甘いホットックも好きだけど今度は南大門市場に売っているチャプチェ入りのホットックを食べてみたいなぁ~と思っています
(次回のミッションに入れなければ!)

さぁ、この後はホテルへ戻ってスーツケースと格闘です

コメント

管理者にだけ表示を許可する
