2013韓国旅行記 3月23日編⑪ TWOSOME COFFEE + C SIWON

2013.03.31.Sun.07:30
糖分補給を済ませ血糖値をアゲアゲにしたそら達。
実は今日、別便でいつも一緒に旅行に行く先輩が妹さんと姪御さん3人で韓国入り。
晩ご飯を一緒に食べようと約束していたんです。

ちょうどホテルでくつろいでいた頃、ホテルへ到着したとの連絡が入りしばらくして合流!
着いたばかりの先輩達ご一行はまずワッフルが食べたいということで「BEANS BINS」へ直行。

詳しい地図はから


そういえば行く前にワッフル食べたいと言っていたのをすっかり忘れて今食べちゃったし~

BEANS BINSの詳しい情報はこちらから・・・但し三清洞店です。

BEANS BINSに着いて中へ入ってみると超満員
初めて隅から隅まで席が空いてないか見て回ったんですけど結構、広いんですね
ちょうどレジのところに出来上がったワッフルを見ながら「美味しそう~」と後ろ髪を引かれつつBEANS BINSを後にしました。
食べたくもあったけど今は無理。
ちょっとホッとしたそら達なのでした

しかしここでめげないのが先輩。
ワッフルか何かスイーツが食べたいということで、今回の旅で行ってみたかったSJシウォンのカフェ「TWOSOME COFFEE + C SIWON」に行くことにしました

場所はオリーブヤングの2階


すっごく分かりやすかったです。
でも一瞬どこから入るのか迷ってしまいましたが・・・・

P1010573.jpg

オリーブヤングの中に入って真ん中の階段を上がっていくとカフェ発見!
しか~し、こちらも超満員
はぁ~とため息をついているとお店の外にカウンター席が!
そこに座っていいかお店の人に聞くと「良いです!」との答えが返ってきたのでそこに即効座ったそら達。

P1010575.jpg

お店の中は至る所にシゥオンが
シウォンペンにはたまらないカフェですね

P1010577.jpg

そして注文したのがヨーグルト生クリームケーキとアイスコーヒーやらホットコーヒーetc
このヨーグルト生クリームケーキもヨーグルトがほどよくきいて甘さあっさりで美味しかったのですが、それ以上に美味しかったのがコーヒー
韓国のカフェのコーヒーってホントに薄くて物足りないところばかりなんですけど、このカフェのコーヒーは濃くて美味しかったです!

だけどもうお腹いっぱいのそらはふたくち、みくちで終了



コメント

管理者にだけ表示を許可する