2013韓国旅行記 3月23日編⑩ Waffle Bantベルギーワッフル♪

2013.03.29.Fri.12:05
お昼ごはんを食べた後はデパ地下散策。
久しぶりにそらはデパ地下でパンを買いました♪
先輩はお土産の海香(へヒャン)海苔とウェスティン朝鮮のキムチを買っていました。

詳しい情報はこちらから
http://www.seoulnavi.com/shop/1628/

海苔は「ザ・韓国海苔」といった感じでごま油&塩がしっかりきいていました。
濃い目が好きな方にはもってこいの海苔ですね。
そらはキムチは試食してないんですが食べた先輩がいうには食べた瞬間は辛くないんですけど後からじわっと辛くなってうま味が凄かったそうです。
次回機会があればそらも試食してみたいと思います。

ここでも大量のお土産を買い込み疲れ果てたそら達。
甘~いものが食べたくなったのでホテルへ帰る前にベルギーワッフルの「Waffle Bant」でワッフルとコーヒーをテイクアウト。

P1010568.jpg

小さいお店なんですけど、いつも中でお客さんが待っていたので人気店のようです!

地図はから


部屋に戻って食べてみました
外側はサクッとして中はフワッ
シンプルで程良い甘さで美味しい~


P1010570.jpg

韓国のワッフルといえば大判でサクサク生地にジャムとホイップクリームを塗ったものかカフェでシェアして食べるデザートワッフルが主体なのでこれは新鮮。

これでコーヒーが美味しかったら言う事なしだったんだけどなぁ。
いつもの薄いコーヒーだったのが残念。
ってとこですね

コメント
あけみ0119さんへ
いつも読んでくださってありがとうございます♪
ワッフル美味しかったですよ(^_-)-☆
やっぱり韓国に行ったらスイーツを食べなくちゃですね!
いつも楽しい韓国旅行記ありがとうございます
ワッフル美味しそう
いつも本当にそらさんは美味しものを写真にとるのが
上手ですよね

管理者にだけ表示を許可する