スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2013韓国旅行記 3月23日編⑨ 韓国で初トマトパスタ。

2013.03.28.Thu.18:30
仁寺洞散策の後は歩いてソウルレコードへ。
久しぶりにアジョッシと再会。
いつもと変わらない笑顔で出迎えてくれました♪
「お昼は食べた?」と聞かれ「まだだけどお腹が空いてないです」と答えたそら。
「最近、美味しいチムタクのお店を見つけたから今度来た時に行こう!」と言われ「どこのお店?」と聞いたら「鳳雛チムタク」との答えが。
えぇぇ~そらたち何度も食べてるのにアジョッシは今!?みたいな
(今回も晩ご飯にタッカルビを食べるかチムタクを食べるか最後まで悩んだんですよね
次回は「鳳雛チムタク」を食べに行く約束をしてお店を後にしたそら達なのでした

歩き疲れたそら達。
タクシーに乗り込んでロッテデパートまで移動しました。

喉が渇いたのでまずは水分補給
デパ地下のフードコードで今が旬のいちごを使ったいちごジュースを飲みました。

P1010563.jpg

喉が渇いていたのでおいしかったんですけど、ちょっと味が薄かった
いちごの甘さが足りないというか・・・

それにしても土曜日のお昼時ということもあってフードコードは超満員。
とにかく座りたかったそらたち。
ちょうどカウンター席が空いていたのでそこを陣取りました。
そのお店はパスタ屋のようで皆さん美味しそうにパスタを食べていました♪

P1010564.jpg

この時間になってもお腹の空かないそらは先輩の注文した海鮮トマトパスタをひとくちもらいました。
トマトソースが重いというか濃かったけど味は美味しかったです
韓国で一度はパスタを食べてみたいなぁ~と思っていたので念願叶って良かったです。
そうそう、付け合せはやっぱりピクルスでした!
噂には聞いていたけど本当だったんですね

コメント

管理者にだけ表示を許可する
