2013韓国旅行記 3月23日編⑦ 仁寺洞ゆっくり散策

2013.03.27.Wed.19:36
仁寺洞へは歩いて移動。
景福宮から歩いて10分少々!?
しかしこの日は風が冷たくて露出している顔が冷たかった~
「冷たい~顔が冷た~い」を連発しながら仁寺洞へ。

仁寺洞に着くとまだ午前中ということもあって観光客がまばら。
お昼過ぎると人・人・人で左右にあるお店を見て回るのも一苦労なんですけど今日は余裕♪
自由自在にゆっくりお店を見て回れました

P1010552.jpg
サムジキルもまだ余裕。

P1010551.jpg

本当は石鹸工作所で石鹸を買いたかったのですが体調不良のため行けなかったので、サムジキルにある「古誾斎」に行ってみました。
石鹸の種類の多さにビックリ。
本当にどの石鹸を買うか悩みに悩んで、マッコリとブルーベリーヨーグルト、チョコを買いました。
どれも美味しそうでしょ!?(違うか
使うのが今から楽しみです
お店の店員さんは日本語ペラペラなので色々相談できて自分に合った石鹸を買えると思いますよ

地図はから


そして駄菓子やさんを発見!
手前にあるのがカルメラ焼きセット!
先輩は甥っこ君たちのお土産に買って帰りましたが、実際に作ったかどうかは不明です

P1010546.jpg

一緒に旅する人が変わると見るところも変わり新鮮ですね


コメント

管理者にだけ表示を許可する