2013韓国旅行記 3月23日編⑥ 久しぶりの「景福宮」

2013.03.27.Wed.19:27
10時前にホテルを出て大通りのタクシー乗り場からタクシーに乗り込み「景福宮」へ。
先輩の「パワースポットへ行きたい!」というリクエストにお答えすべく選んだ場所です。
「昌徳宮」もお勧めだったんですけどパワースポットということで「景福宮」にしました。
地図はこちらから


ちょっと肌寒かったけど、その寒さが心地良かったです
朝から観光バスがずらり。相変わらずの人気スポットですね。

P1010545.jpg

中へ入ると空気が変わりました。
不思議ですねぇ~。

P1010541.jpg

外は周りは大きなビルが立ち並び、車がドンドン行きかっているのに中は静か。
やっぱりパワースポットというか何か特別な空間でした。

しっかりパワーを吸収して次は仁寺洞へ移動です

コメント

管理者にだけ表示を許可する