2013韓国旅行記 3月23日編⑤ ホボントースト食す!

2013.03.27.Wed.08:28
3月23日(土)

今朝は7時半に起床。
夜中、意外と寒くて何回か目が覚めてしまいました。

本日も晴天なり~
体調の方はイマイチ回復せず・・・ですが気力で頑張りますよ

着替えて朝食を買いに明洞へ。
明洞での朝食ということでホボントーストへ行ってきました
地図はこちら


意外と前を通っているわりには気がつかず通り過ぎていたんだなぁ~
よくよく見るとすぐ近くにあってビックリ。
お店の前では結構待っている人が
しかも全員日本人ばかり。
場所にもよるのかもしれないけどISSACトーストは通勤途中の人や学生さんが買って食べてたんだけどここは日本人専用か!?ってくらい日本人だけが買ってました。

P1010571.jpg

私は定番のハムチーズを注文。
先輩はホボントーストとハムチーズを夫々注文。

P1010538.jpg

なんかこのハムって文字がちょっとカワイイ
ホテルに持ち帰って地下2Fのビジネスセンターで食べました♪
ここはコーヒーの自販機が置いてあって無料で飲めるんです

P1010539.jpg

早速、いただいてみましょう
Isaacのハムチーズトーストはハム&チーズ&卵なんですけど、ホボンは加えてフレッシュなレタスがたっぷり挟んでありました。
味はIsaacが甘しょっぱいならホボンはちょっとピリ辛。
そらは個人的にIsaacトーストの方が好みかなぁ~
でも念願のホボントーストを食べられて満足ですわ。
(写真が美味しそうじゃないですね

ご飯を食べ終わった後はパワースポットの景福宮へ





コメント

管理者にだけ表示を許可する