2013韓国旅行記 3月22日編③ ホテルスカイパーク明洞Ⅱへ宿泊

2013.03.26.Tue.19:25
今回宿泊するホテルは明洞にある「ホテルスカイパーク明洞Ⅱ」
外観のを撮るのを忘れましたが結構急な階段が目の前に!
フロントも想像していたよりはるかに狭かったです

早々にチェックインを済ませ13階にあるお部屋へ移動。
ドアを開けての第一声は「狭っっっ!」
狭いだろうとは思っていましたが想像以上に狭かったです
ベッドは明らかに普通のシングルより幅狭。
P1010523.jpg

そしてベッドとベッドの間も狭いし壁との隙間も狭い。
当然スーツケースを広げるなんて無理。
寝るだけとはいえ、なんとなく圧迫感が
P1010524.jpg

ただバスルームはサットンホテルより広かったと思います。
バスタブが意外と大きめだったからかな?
だけどそらとしてはバスタブはもう少し小さくていいからその分、部屋にスペースを持っていってもらいたかったですね
P1010525.jpg

とまぁ、お部屋の様子はこんな感じでした。
コメント

管理者にだけ表示を許可する