スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『応答せよ1997』

2013.03.17.Sun.19:28


【キャスト】
チョン・ウンジ、ソ・イングク、シン・ソユル、ウン・ジウォン、ホヤ

【ストーリー】
弘大にある居酒屋で釜山クァンアン高第38回同窓会が始まる。久しぶりにあった釜山出身の同じ年の6人の同窓生は互いに再会して嬉しいと大騒ぎだ。90年代の思い出を一緒に泣いて笑った6人の学生時代の友達だ。そしてこの日、あるカップルが結婚発表をする。果たして招待状の主人公は誰なのか?再び過去に戻り、1997年4月の釜山、「H.O.T」に泣き笑い一世代の追っかけファンであるシウォン(チョン・ウンジ)の物語がこうして始まる…。


やっと終わった~~~
中盤からラストまで結局、1倍速視聴となりました

あんまり、ちゃんと見ていないのでストーリーについての感想は書けませんが何となく昔懐かしいドラマではありましたね。
ブロガーさんの間では高評価のドラマでしたが、そらは思ったほどではありませんでした

とにかくただ釜山なまりがスゴイのとシウォン自身もですが、シウォンアボジ&オモニがうるさいというか騒々しいドラマでした
あとこのドラマにハマれなかった最大の原因は主人公のソ・イングクくん。
そらのタイプではなかった

このドラマって釜山なまりだから良いんだろうけどソウルなまり?だったらもう少し見やすかったかも。

あぁ~すいません。
これ以上、書くことがないです

ほぼ、リタイアです

コメント

管理者にだけ表示を許可する
