韓国語講座見学。

2013.03.12.Tue.20:49
朝晩は肌寒いのに日中は暑い。
来週はいよいよ韓国旅行なので風邪とかひかないように気をつけないと!
それより心配なのは北朝鮮。
なんか不穏な動きが・・・・っていうかそらが行く時っていつも何かあるような。

さて今日は韓国語教室の見学に行ってきました。
今までそらは男性の先生に習っていたんですけど今日の教室は女性の先生でした
すごく感じが良くて授業も分かりやすかったので4月から行きたいなぁ~と思ったんですけど、そらが行きたい上級コースは夜の8時からと聞いて悩み中。
8時は遅い
7時半からでも遅いと思っていたのに8時はねぇ~
そらにとってその時間は韓ドラの時間だし。

まぁ、あと2週間ほどあるし考えたいと思います
ただ今日見学に行って思ったのはとにかく会話をするにも単語を覚えないと始まらないということ。
上達するもしないのも自分次第だなぁ~と


コメント

管理者にだけ表示を許可する