なぜか寝てしまう『応答せよ1997』

2013.03.10.Sun.19:51
こんばんは~そらです
今日の福岡地方。
黄砂と花粉とPM2.5のトリプルパンチで外はすごいことになってました。
黄色がかった霞みで喉と頭が痛い一日でした
まぁ、それでも漢方薬を飲んでいるのでそらは楽な方かも
早くこの嫌~な季節が終わって欲しいです!

さて話は変わり、そらがチェックしているブロガーさんの間で結構評判が良いのが
『応答せよ1997』



このドラマは見るつもりなかったんですけど評判が良いので録画してみました。
・・・である程度、溜まったので見始めたんですけど。
ちょうどこのドラマを見る時間が眠い時間なのかこのドラマが眠気を誘うのか、見始めて30分も経たないうちに寝ちゃってて全然進みません

なぜだろう

こっち見るのやめて『優しい男』見始めようかぁ~とも思っています。
今はやっぱり『メイクイーン』がダントツに面白いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する