
--.--.--.--.--:--

ユ・スンホくん、入隊。

2013.03.06.Wed.19:40
ビックリしました
ユ・スンホくん昨日入隊したんですね

『ポゴシプタ』の撮影後、早々に入隊するとは言っていてソロソロかなとは思っていたんですけど、まさかファンに見送られることもなく密かに入隊するとは

163534_l.jpg

詳細はこちらから。

写真がアップされていましたが、なんか高校生みたい

『ポゴシプタ』ではヘリを熱演し「次の出演作を早く見たいな!」と思いましたが今のタイミングで入隊するのは良かったのかも。
一旦、俳優活動をリセットして色んな事を学んで2年後、除隊して成長したスンホくんを見るのが今から楽しみです。
この早い入隊は彼にとってきっとプラスになるはず
男っぷりに磨きをかけて除隊して来る日を楽しみに待ちたいと思います

コメント

管理者にだけ表示を許可する
