『19歳の純情』

2008.07.12.Sat.08:00
19歳の純情 DVD-BOX119歳の純情 DVD-BOX1
(2007/12/21)
ク・ヘソン

商品詳細を見る

【キャスト】
ク・ヘソン、ソ・ジソク、イ・ミヌ、イ・ユンジ

【ストーリー】
幼い頃に両親を亡くした、19歳の少女・グッカ。叔父の家に身を寄せていた彼女は、自立を決意して中国を旅立つ。韓国で洋服店を経営するホン・スングと結婚すべく、この地を訪れた彼女だが、そこで待っていたのは?

【感想】
ぶっちゃけ、そらは[頑張れ!クムスン」の方が好きでした
先に「19歳の純情」を見ていればもう少し感想も変わったかもしれませんが「クムスン」に比べると無難だったというか。。。

先が読めてしまってハラハラドキドキする展開があまりなかったんですよね

無難なストーリーもですけどハマレなかった最大の原因は主役の2人かなぁ。。。
グッカ役のク・ヘソンは確かに可愛かったですよ
田舎娘をしっかり演じていたし、タイトルとおり純情だったし。
けど主役の割には目立たなかったというか後半はユヌの妹、ユンジョンが主役?ってぐらい彼女がストーリーの中心にいたような気がするのはそらだけでしょうか

それからグッカの相手役、ユヌ。
そらはこれまた彼の顔が苦手でした。
(それでも終わりの方は随分見慣れましたけど
結婚してからグッカのことのを「ヨボ~ン(ハニー)って鼻の下伸ばして呼ぶ姿。ちょっと鳥肌ものでしたよ。
ハハハ

最初好きだったウギョンCもユンジョンと結婚してから「えぇ~」っていうくらい幼稚になってドン引きしてしまったし。
もう、後半はゴールを目指してただひたすら見ていたって感じでしたよ・・・

あとあれですね、地上波放送はカットが多すぎる
CM明けとかガラリと画面が変わって「え?」・・・とつじつまが合わないシーンが多々ありましたもん
ノーカットバージョンで見たら感情移入できてもっと違った感想だったかもしれません

もちろん最後は丸くおさまってハッピーエンド
めでたしめでたしで終わりました

・・・とまぁ、全然まとまっていませんが「頑張れ!クムスン」の前に見ることをオススメします

コメント

管理者にだけ表示を許可する